深海魚の水槽
読んだ本のメモなどを残していく予定です。
スポンサーサイト
またしても四国
 昨日はNHKラジオで『今日は一日 特撮三昧』を放送していました。『とことん歌う声優コレクション』の高知放送局に続いて高松放送局から生放送だったということで、NHKの層の厚さを感じます。

 私は生憎と途中からしか聴けませんでしたが、短い尺の中で多くの曲が流れ、ウルトラシリーズのBGMワンダバを比較する特集があったりと濃い内容でした。
 NHKラジオのネット配信サービス「らじるらじる」を初めてまともに使用してみましたが、iPhone のアプリもあり、本当に便利でした。ICR-RS110MF(S)で録音しながら、iPhone で持ち歩きながら聴くということもできるようになっていて、いい時代になったものだとしみじみと思います。

『今日は一日アニソン三昧Z』の告知もあり、6月に16時間かけて放送するということで、こちらも楽しみにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deepseafishtank.blog123.fc2.com/tb.php/354-8a0bf662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
